スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東京タワー』『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

さて! 次の目的地はあの小さく見える東京タワーの先ですよぅ! うにゃぁ! コギコギコギ??♪ 皇居から40分ほどで着いたですよぅ!! うひゃひゃ。

麻布のパン屋さん、 pointage でございます。

あと数年したら、浅草から眺める新東京タワーも名物になっているのだろう。

それでも、肌から染みこむ様に体を満たす空気が懐かしい私のホームタウンは健在だろうか。

今日がいい日になりますように。

あとは東京タワーとか新宿副都心とかも。

さすがに117メートル。

写真をクリックしてもらったら分かりますが人もこんなにちっちゃいです。

前回めちゃくちゃこわかったコトすっかり忘れてました こわくて手すりから手をはなせませんでしたよ。

あえて言わない、言わない…(。-∀-)ニヒ♪ ■あなたが今一番したい事は? 夜の東京タワー☆デート(*゚▽゚*)ノ~☆ ■あなたが今一番気になる事は? 通販で靴を買うのは、どうなんですかね?大丈夫なんですかね?? これ名古屋テレビ塔、別府タワー、札幌テレビ塔、東京タワー、 博多ポートタワー等を手掛けた耐震構造の父と言われる、内藤多仲。

http://www.kentikudesign.net/dictionary/naito.html その通天閣と言えばオトンの小林薫さんも素晴らしかったです。

連ドラ・単発よりクオリティが高いので、こっちの方がおすすめです。

そういえばこの間、電気屋のテレビで東京タワーの舞台版が映ってたなぁ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。