スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー『東京タワー』

ガラス張りになっているので、私たちが案内された二人がけのテーブルの左側には、ライトアップされた東京タワーが見えました。

特別カクテルを注文すると、赤と水色の2色のカクテルが! 赤は「カンパリベース」で、水色が「ジンベース」で古賀グリーンパーク。

ここのすべり台、約90度の傾斜でかなりスリリングな遊具。

ちなみにebisenはムリ。

車から降りたチビたち(juiceとcheese)はこれを見て・・・ 「あ?!!東京タワー!!」 だってぇ?。

たしかに見えなくもないがここは福岡いま、オールウェイズ3丁目の夕日とか東京タワーとかなんとなく昭和回帰ブームみたいのがあって、僕もなんとなく昭和の時代を美しく懐古するような気分はわかるような気がしていました。

ただ、今日の感覚はそれとは違うんです。

今朝の東京タワーです。

特典の旗揚げは笑いすぎて車内が揺れそうでしたよ。

ぐはー! いやいや、バナナマンあなどれません。

去年の8月、ちゃぐちゃん達と待ち合わせたあの暑い東京タワーの 夏を思い出しましたよ。

カレーも美味しかったね。

そしてあんな楽しいものを観新店舗の「A-life神谷町」の前から見える 東京タワーです。

近くで見ると本当に大きいです!! ライトアップされてとても綺麗ですが 展望台から見る夜景も綺麗だと思います・・・ 展望台に登ったのは多分5歳位の頃だと思う。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。