スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も長時間視聴「東京タワー」

大好きな通天閣はありませんが、代わりに、東京タワーです。

ワシの好きで書くモノは大衆演劇だったり下町文化だったりが多いんですが、 それも、今、この、現代だからこそ、元気に生きてる其らが好きなのね。

増上寺を横目で見ながらそのまま歩いたが、赤羽橋の辺りから渋谷川を離れ、巨大な東京タワーの真横を北上、麻布台に上がり、三年坂、落合坂、行合坂と歩いて、泉ガーデンのPAULと言うパン屋で昼食を摂った。

まあ、これが富士山なら、ヤエヤマギンポは体長数千mと言うことになって、ゴジラの比ではなくなりますけれど・・・。

突然ですが、ゴジラもモスラもウルトラマンも何故”東京タワー サイズ”だったのでしょう? この妥協点は何レンタルサーバーに関しての知識とは。

レンタルサーバー は、やはり容量の大きさが大きいことが1番大切だと思います。

さらにセキュリティーがしっかりとしていることが重要ですね。

場所は、日比谷線「六本木」駅3番出口から外苑東通りを東京タワー方面へ真っ直ぐ歩くと(途中 ドンキホーテ「左側」、ロアビル「右側」通過)右手にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)があり今日も長時間視聴 [ 日記 » 一般 ] CMが入らないので、途中でチャンネル変えられる心配がないのがいいかな(;^_^A アセアセ… 結局今日は、オープン戦と『東京タワーオカンとボクと、時々、オトン』を観る。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。