FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔東京タワー〕オール・アバウト・マイ・マザー 情報

自由の女神 が見えました!! でも、またしても富士山 は見えません。

お天気いいのに・・・もっとすっきり晴れないとだめなんですねぇ。

一緒に行ったアメリカ人の友達とこれまで東京タワーも観覧車等にお出かけしてるのに 毎回富士山だけはみれなくて。

そしてオダギリジョーの演技が本当に素晴らしい、「東京タワー」 よりもこっちのオダジョーの方がらしくて好きですね。

香川照之も あの微妙な心情の変化を、ちょっとした身体の動きや表情でうまく 表現していて2人良かったです。

〈RICOH GR DIGITAL〉昨日ね、赤羽橋なんていう聞きなれない場所に行ったわけ。

降りたら目の前に東京タワーがドンッ!って。

で、どうして行ったかと言いますと。

あの「鹿男あをによし」のエキストラやったですよ! 藤原君(綾瀬はるか)が小川先生(玉木宏)に会いに同時に、期待もされていないんだと思いますが、私もキャンポリー当日はお手伝いに行きます。

25周年を記念した ワッペン を下の子が持ち帰りました。

東京都心の港区らしく、東京タワーや六本木ヒルズっぽい高層ビルをあしらった立派なワッペンです。

アバウト・マイ・マザー 『東京タワー オカンとボクと、時々オトン 時計の針が進まない映画でした。

たぶん、同じ日に『 オール・アバウト・マイ・マザー 』 を見たのがいけなかったんだと思います。

『東京タワー』は、母を亡くした息子の話。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。