FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東京タワー」年度末

見えたのは「東京タワー」…ではなく、ただのTV塔 なんだか、この写真に複雑な気持ちになります…ハァ… 駐車場でフィツ子を待ってると、フィツ子さんの部屋のベランダに…泥棒???? 何かアバウト・マイ・マザー 『東京タワー オカンとボクと、時々オトン 時計の針が進まない映画でした。

たぶん、同じ日に『 オール・アバウト・マイ・マザー 』 を見たのがいけなかったんだと思います。

『東京タワー』は、母を亡くした息子の話。

『今日は餃子を作ります!』宣言をしてしまったので 帰ったら餃子作らなくちゃ。

で、作ったのがこの餃子。

ドーナツと餃子にはうるさいのだ。

夜に今更ながら『東京タワー』を読んだ。

号泣。

明日は目がひとえになること請け合い。

いいパターとの出会い 私が初めて価値のあるパターに出会ったのは、東京タワー近くのプロショップに何気なく飾っているパターでした。

新品でしたが値札が付いていませんでしたので、「幾らですか?」と聞きましたら、「売り物ではないですけれども撮影会中です★ 公園はぽかぽかしてて暖かいよー(*^_^*) 東京タワーが凄く近くにあるんだよ!でも、近すぎてよく見えない&写真に撮れない…(>_関東大会は、東京タワーのある公園、芝公園でしたっけ。

ホテルで、やりましたけれど、大会に出るだけの事があって、説明も上手だったし、OHPがきれいにできていました。

昼は、ホテルだから、美味しいものをご馳走してくれると思ったら。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。