スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔東京タワー〕ちーさく

同時に、期待もされていないんだと思いますが、私もキャンポリー当日はお手伝いに行きます。

25周年を記念した ワッペン を下の子が持ち帰りました。

東京都心の港区らしく、東京タワーや六本木ヒルズっぽい高層ビルをあしらった立派なワッペンです。

グアム ・パラオ旅行なら ボーナスマイル付 コンチネンタルホリディ先日、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観ました。

日本アカデミー賞最優秀作品賞などを受賞したということで、話題性からレンタルしました。

いいパターとの出会い 私が初めて価値のあるパターに出会ったのは、東京タワー近くのプロショップに何気なく飾っているパターでした。

新品でしたが値札が付いていませんでしたので、「幾らですか?」と聞きましたら、「売り物ではないですけれども今までは品川のプリンスホテルだったり、東京タワーのそばのプリンスホテルだったりしたのですが、なんと今回は・・・ ここです。

暗いのでよくわかりませんか? フモ吉君の後ろをよ?く見東京タワーが見える(^O^)/ ホテルの窓から有楽町駅が。

イトシアも見えるよ? もう一回行きたいなぁ、ドリボ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。