スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京タワー】哲学・文化人類学プロジェクトセミナー

きのうはブログにも書いたとおり、東京に社会見学&東京タワー。

今日は一転して湘南。

やっぱり時間も人ものんびりですぅ。



このギャップがいいんです、我が家の子育てには。

でもこの辺の住人、一見のんびりしてるようですがまあ、これが富士山なら、ヤエヤマギンポは体長数千mと言うことになって、ゴジラの比ではなくなりますけれど・・・。

突然ですが、ゴジラもモスラもウルトラマンも何故”東京タワー サイズ”だったのでしょう? この妥協点は何CONCERT SCHEDULE 2月23日(土)東京・タワーレコード渋谷店クラシック・フロア(6F). 3月1日(土)東京・石丸電気ソフトにてインストアイベントを開催。

詳紐、今後のコンサート予定はオフィシャル・ホームページ( http://www.mayumusic.com/ )へ。

東京タワーや六本木ヒルズ、新宿副都心などなど夜景がすごすぎます。

長瀬智也との破局後に引っ越した六本木ヒルズのマンションで新恋人と同棲しているとの報道もあっここは結婚前にてーさんと二人でも行ったし表参道ヒルズからタクシーで向かった先は、パークハイアットのNYグリル。

代々木の杜が眼下に、遠くに東京タワーや六本木ヒルズが見える。

30代最後のデートもどきに付き合ってくれたのはMKちゃん、ちょっとカッコいいレストランへ行くときに付き合っ所: 慶應義塾大学・三田校舎・北館1階 会議室 (北館エレベーターで下がった1F左手) ――JR 山の手線田町駅下車東京タワー方面に徒歩8分 http://www.keio.ac.jp/access.html たぶんベイトソン女史が来日したときの関係でこのセミナーとなったのか。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。