スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』〔東京タワー〕

天気が良い という事もあり、六本木ヒルズにある展望台に行ってきました 展望台はガラス張りのせいなのか、日が当たるとこはめちゃくちゃ暑かった 空気も、もわぁ?としてたし コートなんてまるで必要なしやった だけど北海道から帰ってきてもおまえまだやってなかったのかよっていうツッコミは飲みこんでください! Q6.ケータイの待受画面はなに? 夜の東京タワーが大好きなのです。

これは去年の1月、ねずみーランドの帰りに寄ったときの写真。

だから「2007」になっとるね、「2008」にしたいな。

古賀グリーンパーク。

ここのすべり台、約90度の傾斜でかなりスリリングな遊具。

ちなみにebisenはムリ。

車から降りたチビたち(juiceとcheese)はこれを見て・・・ 「あ?!!東京タワー!!」 だってぇ?。

たしかに見えなくもないがここは福岡9」と書かれたビデオは(英治が手に取っていたことから 東京タワーで撮ったものだと思われる)日付が新しい割には 彼女のお腹が大きくないんですよね。

コートを着ていることから季節は冬だと思うんだけど 臨月に近い人のようには見えない。

新店舗の「A-life神谷町」の前から見える 東京タワーです。

近くで見ると本当に大きいです!! ライトアップされてとても綺麗ですが 展望台から見る夜景も綺麗だと思います・・・ 展望台に登ったのは多分5歳位の頃だと思うオトンの小林薫さんも素晴らしかったです。

連ドラ・単発よりクオリティが高いので、こっちの方がおすすめです。

そういえばこの間、電気屋のテレビで東京タワーの舞台版が映ってたなぁ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。