FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブ気分な一日『東京タワー』

あとは東京タワーとか新宿副都心とかも。

さすがに117メートル。

写真をクリックしてもらったら分かりますが人もこんなにちっちゃいです。

前回めちゃくちゃこわかったコトすっかり忘れてました こわくて手すりから手をはなせませんでしたよ。

大好きな通天閣はありませんが、代わりに、東京タワーです。

ワシの好きで書くモノは大衆演劇だったり下町文化だったりが多いんですが、 それも、今、この、現代だからこそ、元気に生きてる其らが好きなのね。

生ベン君見たいよう 東京(会社が東京タワー近くなんだけど…って関係ないですね )で偶然見かける、なんてことありえないなぁ、絶対 いつまで滞在されるかわかりませんが、マスコミの取材で多忙ですよね。

ちょっとでも観光できるといいですね。

出来てからちょうど5年経って、一気にリニューアルが進んでいるのよねぇ そんな中、『かつくら』も東京タワーに来ました!! いい時に来たらしく、夜景が見れました 富士山以上に感動した(ノ_・。

) レインボーブリッジや六本木ヒルズがすごく光っ新東京タワー が出来る事により電波障害が生じるかも・・・・って生じるでしょ! 説明会の案内が来てました。

台東区浅草から葛飾区立石周辺までとかなり広範囲 ケーブルTV にしないとダメかもね。

ガラス張りになっているので、私たちが案内された二人がけのテーブルの左側には、ライトアップされた東京タワーが見えました。

特別カクテルを注文すると、赤と水色の2色のカクテルが! 赤は「カンパリベース」で、水色が「ジンベース」で。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。