FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京タワー】Tokyo mararthon 1/3

出来てからちょうど5年経って、一気にリニューアルが進んでいるのよねぇ そんな中、『かつくら』も東京タワーに来ました!! いい時に来たらしく、夜景が見れました 富士山以上に感動した(ノ_・。

) レインボーブリッジや六本木ヒルズがすごく光っそしてオダギリジョーの演技が本当に素晴らしい、「東京タワー」 よりもこっちのオダジョーの方がらしくて好きですね。

香川照之も あの微妙な心情の変化を、ちょっとした身体の動きや表情でうまく 表現していて2人良かったです。

増上寺を横目で見ながらそのまま歩いたが、赤羽橋の辺りから渋谷川を離れ、巨大な東京タワーの真横を北上、麻布台に上がり、三年坂、落合坂、行合坂と歩いて、泉ガーデンのPAULと言うパン屋で昼食を摂った。

「Always 三丁目の夕日」で、東京タワーの完成を待ちわびてる日本人をイメージしてもらうとよろしいかと。

ちなみにこちらは今でも現役として使われています。

毎日1?2回の割合で橋が跳ね上がるそうです。

CONCERT SCHEDULE 2月23日(土)東京・タワーレコード渋谷店クラシック・フロア(6F). 3月1日(土)東京・石丸電気ソフトにてインストアイベントを開催。

詳紐、今後のコンサート予定はオフィシャル・ホームページ( http://www.mayumusic.com/ )へ。

東京タワーに到着。

めっきり日も暮れてきました。

増上寺前からの東京タワー。

もう、足が棒です。

「バブルの遺産」とも言われるNEC本社。

暗くてちゃんと撮れなかった。

やっぱでっかいね。

あの上のほうにある吹き抜けのところってどうなっ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。