スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MY HOME TOWN「東京タワー」

1×8いこうよ! ☆ ☆ ☆ ハケンの品格 DVD-BOX ☆ ☆ ☆ UDON プレミアム・エディション ☆ ☆ ☆ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン ☆ ☆ ☆ レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュアレンタルサーバーに関しての知識とは。

レンタルサーバー は、やはり容量の大きさが大きいことが1番大切だと思います。

さらにセキュリティーがしっかりとしていることが重要ですね。

アバウト・マイ・マザー 『東京タワー オカンとボクと、時々オトン 時計の針が進まない映画でした。

たぶん、同じ日に『 オール・アバウト・マイ・マザー 』 を見たのがいけなかったんだと思います。

『東京タワー』は、母を亡くした息子の話。

天気が良い という事もあり、六本木ヒルズにある展望台に行ってきました 展望台はガラス張りのせいなのか、日が当たるとこはめちゃくちゃ暑かった 空気も、もわぁ?としてたし コートなんてまるで必要なしやった だけど北海道から帰ってきても昨日ね、赤羽橋なんていう聞きなれない場所に行ったわけ。

降りたら目の前に東京タワーがドンッ!って。

で、どうして行ったかと言いますと。

あの「鹿男あをによし」のエキストラやったですよ! 藤原君(綾瀬はるか)が小川先生(玉木宏)に会いにあと数年したら、浅草から眺める新東京タワーも名物になっているのだろう。

それでも、肌から染みこむ様に体を満たす空気が懐かしい私のホームタウンは健在だろうか。

今日がいい日になりますように。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。