スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展望台〔東京タワー〕

最近仕事で東京タワー近辺に行く機会が何回かありました。

東京タワーを間近で眺めることは、なかなかなかったので記念に写真を撮ってみました。

間近で眺めるとなかなかの存在感ですし、ちょっと古さを感じたりもします。

さすが東京の名所です。

昨日ね、赤羽橋なんていう聞きなれない場所に行ったわけ。

降りたら目の前に東京タワーがドンッ!って。

で、どうして行ったかと言いますと。

あの「鹿男あをによし」のエキストラやったですよ! 藤原君(綾瀬はるか)が小川先生(玉木宏)に会いに作品賞はオダギリジョーの『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 15日、第31回 日本アカデミー賞 の授賞式がグランドプリンスホテル新高輪、国際館パミールコンロンで行われ、最優秀作品賞に映画『東京タワー オカンとボクと、時東京タワーに到着。

めっきり日も暮れてきました。

増上寺前からの東京タワー。

もう、足が棒です。

「バブルの遺産」とも言われるNEC本社。

暗くてちゃんと撮れなかった。

やっぱでっかいね。

あの上のほうにある吹き抜けのところってどうなっ東方明珠は、 外国人や地方の観光客オンリーの 観光スポットみたいですね。

上海人はゼッタイ行かないだってさ。

一緒に遊んだ上海人が言ってました。

(苦笑) 東京に住んでる人が 東京タワー行かないのと一緒か。



なるほど。



もっと中国情報知り自由の女神 が見えました!! でも、またしても富士山 は見えません。

お天気いいのに・・・もっとすっきり晴れないとだめなんですねぇ。

一緒に行ったアメリカ人の友達とこれまで東京タワーも観覧車等にお出かけしてるのに 毎回富士山だけはみれなくて。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。