スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりと。《東京タワー》

そんなこんななレコーディング日記でした。

手伝っていただいた皆さん、ありがとうございました。

また、出来上がり次第報告します 今日の一曲 フラワーカンパニーズ『東京タワー』石と低めの木々を使った枯山水的お庭の向こうに、レインボーブリッジと東京タワーが正面。

その不思議な景色の広がる大きな窓のもと しっかりとした朝粥御膳を頂く。

季節を感じる彩り、あさりの時雨煮やちりめんの佃煮がお腹に優しい。

9」と書かれたビデオは(英治が手に取っていたことから 東京タワーで撮ったものだと思われる)日付が新しい割には 彼女のお腹が大きくないんですよね。

コートを着ていることから季節は冬だと思うんだけど 臨月に近い人のようには見えない。

東京タワー、神宮球場、近くに新宿高島屋など。

山手線と中央線の電車が動いているが模型のようでかわいかったです。

参加している方はセレブで、夜景はゴージャス。

旅行、格安航空券『今日は餃子を作ります!』宣言をしてしまったので 帰ったら餃子作らなくちゃ。

で、作ったのがこの餃子。

ドーナツと餃子にはうるさいのだ。

夜に今更ながら『東京タワー』を読んだ。

号泣。

明日は目がひとえになること請け合い。

あとは東京タワーとか新宿副都心とかも。

さすがに117メートル。

写真をクリックしてもらったら分かりますが人もこんなにちっちゃいです。

前回めちゃくちゃこわかったコトすっかり忘れてました こわくて手すりから手をはなせませんでしたよ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。