スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりと。『東京タワー』

どんだけ 笑いに貪欲 なんですかね(笑) ギリギリまで練った 笑い を 楽しみにしていて下さい!! 【公演詳細】 そんなアホな貪欲で染まってるのも 山下クオリティー。

最近の稽古場は東京タワーが見えるんですいま、オールウェイズ3丁目の夕日とか東京タワーとかなんとなく昭和回帰ブームみたいのがあって、僕もなんとなく昭和の時代を美しく懐古するような気分はわかるような気がしていました。

ただ、今日の感覚はそれとは違うんです。

久しぶりに東京タワーを見た☆ ちょっと写真は遠いけどなんかやっぱいいなって思った(>.表参道ヒルズからタクシーで向かった先は、パークハイアットのNYグリル。

代々木の杜が眼下に、遠くに東京タワーや六本木ヒルズが見える。

30代最後のデートもどきに付き合ってくれたのはMKちゃん、ちょっとカッコいいレストランへ行くときに付き合っ出来てからちょうど5年経って、一気にリニューアルが進んでいるのよねぇ そんな中、『かつくら』も東京タワーに来ました!! いい時に来たらしく、夜景が見れました 富士山以上に感動した(ノ_・。

) レインボーブリッジや六本木ヒルズがすごく光っあとは東京タワーとか新宿副都心とかも。

さすがに117メートル。

写真をクリックしてもらったら分かりますが人もこんなにちっちゃいです。

前回めちゃくちゃこわかったコトすっかり忘れてました こわくて手すりから手をはなせませんでしたよ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。