FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東京タワー』Today is a gift !!

東京タワーに到着。

めっきり日も暮れてきました。

増上寺前からの東京タワー。

もう、足が棒です。

「バブルの遺産」とも言われるNEC本社。

暗くてちゃんと撮れなかった。

やっぱでっかいね。

あの上のほうにある吹き抜けのところってどうなっ所: 慶應義塾大学・三田校舎・北館1階 会議室 (北館エレベーターで下がった1F左手) ――JR 山の手線田町駅下車東京タワー方面に徒歩8分 http://www.keio.ac.jp/access.html たぶんベイトソン女史が来日したときの関係でこのセミナーとなったのか同時に、期待もされていないんだと思いますが、私もキャンポリー当日はお手伝いに行きます。

25周年を記念した ワッペン を下の子が持ち帰りました。

東京都心の港区らしく、東京タワーや六本木ヒルズっぽい高層ビルをあしらった立派なワッペンです。

今日はたまたま東京タワー周辺にいたので、 久々に東京タワー内にある「東京カレーラボ」さんへ寄りました。

(前に行ったときのエントリーは こちら から) お昼時なので中華屋さんやフードコートなどは賑わっているのに表参道ヒルズからタクシーで向かった先は、パークハイアットのNYグリル。

代々木の杜が眼下に、遠くに東京タワーや六本木ヒルズが見える。

30代最後のデートもどきに付き合ってくれたのはMKちゃん、ちょっとカッコいいレストランへ行くときに付き合っ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。