スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛省 市ヶ谷(東京タワー)

作品賞はオダギリジョーの『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 15日、第31回 日本アカデミー賞 の授賞式がグランドプリンスホテル新高輪、国際館パミールコンロンで行われ、最優秀作品賞に映画『東京タワー オカンとボクと、時そんなこんななレコーディング日記でした。

手伝っていただいた皆さん、ありがとうございました。

また、出来上がり次第報告します 今日の一曲 フラワーカンパニーズ『東京タワー』飛行機雲が集まっていたのでここでもパチリ そして、お台場名物レインボーブリッジを昼夜比較でパチリ ↑が昼というか夕方です。

↓は夜です。

下の写真はオマケ 右の方に東京タワーが写っています。

テーマ 日記 テーマ検索 関連テーマ記事 [日記古賀グリーンパーク。

ここのすべり台、約90度の傾斜でかなりスリリングな遊具。

ちなみにebisenはムリ。

車から降りたチビたち(juiceとcheese)はこれを見て・・・ 「あ?!!東京タワー!!」 だってぇ?。

たしかに見えなくもないがここは福岡「Always 三丁目の夕日」で、東京タワーの完成を待ちわびてる日本人をイメージしてもらうとよろしいかと。

ちなみにこちらは今でも現役として使われています。

毎日1?2回の割合で橋が跳ね上がるそうです。

(全文を見る) → ここも見てみる 防衛省、 体は鍛えられても 電話窓口は委託した外部のカウンセラーが24時間体制で相談に応じているが、周知徹底していなかった。

【田所柳子】 「東京タワーの先っぽに突き刺さって死ねよ、オレwww」 財布 メンズ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。