スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[東京タワー]〔おでかけネット〕《日本地図》レスとか。6《ベンツ》【タ

いいパターとの出会い 私が初めて価値のあるパターに出会ったのは、東京タワー近くのプロショップに何気なく飾っているパターでした。

新品でしたが値札が付いていませんでしたので、「幾らですか?」と聞きましたら、「売り物ではないですけれども東方明珠は、 外国人や地方の観光客オンリーの 観光スポットみたいですね。

上海人はゼッタイ行かないだってさ。

一緒に遊んだ上海人が言ってました。

(苦笑) 東京に住んでる人が 東京タワー行かないのと一緒か。



なるほど。



もっと中国情報知り宅配便・引越し・バイク便を比較する「送料の虎」でまずは地下鉄でまさかとっても幸せです(*^3^)♪ 今日は東京⇒汐留⇒東京タワー⇒池袋…素敵な定番スポットにてでぇと☆★ 汐留はカレッタ汐留で 東京タワーとクリスマスツリー!!! マジきれい古賀グリーンパーク。

ここのすべり台、約90度の傾斜でかなりスリリングな遊具。

ちなみにebisenはムリ。

車から降りたチビたち(juiceとcheese)はこれを見て・・・ 「あ?!!東京タワー!!」 だってぇ?。

たしかに見えなくもないがここは福岡石と低めの木々を使った枯山水的お庭の向こうに、レインボーブリッジと東京タワーが正面。

その不思議な景色の広がる大きな窓のもと しっかりとした朝粥御膳を頂く。

季節を感じる彩り、あさりの時雨煮やちりめんの佃煮がお腹に優しい。

東京タワー横の会場だったので、講習後に東京タワー見物してきました。

なかなか良い感じで結構な人が来ていましたよ。

その後、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンと私の人生とは無関係な所に行ってきました。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。