FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』(東京タワー)

恥ずかしかった 素敵なバレンタインのお返しを、ありがとうございましたm(u_u)m んで、帰りに東京タワーを少し眺めて 新宿で買い物三昧して 夜は友達カップルと4人で焼き鳥やさんへ 彼女同士、彼同士が大の仲良しだから お互い飾る事なく同時に、期待もされていないんだと思いますが、私もキャンポリー当日はお手伝いに行きます。

25周年を記念した ワッペン を下の子が持ち帰りました。

東京都心の港区らしく、東京タワーや六本木ヒルズっぽい高層ビルをあしらった立派なワッペンです。

あとは東京タワーとか新宿副都心とかも。

さすがに117メートル。

写真をクリックしてもらったら分かりますが人もこんなにちっちゃいです。

前回めちゃくちゃこわかったコトすっかり忘れてました こわくて手すりから手をはなせませんでしたよ。

特典の旗揚げは笑いすぎて車内が揺れそうでしたよ。

ぐはー! いやいや、バナナマンあなどれません。

去年の8月、ちゃぐちゃん達と待ち合わせたあの暑い東京タワーの 夏を思い出しましたよ。

カレーも美味しかったね。

そしてあんな楽しいものを観アバウト・マイ・マザー 『東京タワー オカンとボクと、時々オトン 時計の針が進まない映画でした。

たぶん、同じ日に『 オール・アバウト・マイ・マザー 』 を見たのがいけなかったんだと思います。

『東京タワー』は、母を亡くした息子の話。

オトンの小林薫さんも素晴らしかったです。

連ドラ・単発よりクオリティが高いので、こっちの方がおすすめです。

そういえばこの間、電気屋のテレビで東京タワーの舞台版が映ってたなぁ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。