スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Land mark〔東京タワー〕

グアム ・パラオ旅行なら ボーナスマイル付 コンチネンタルホリディ先日、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観ました。

日本アカデミー賞最優秀作品賞などを受賞したということで、話題性からレンタルしました。

アバウト・マイ・マザー 『東京タワー オカンとボクと、時々オトン 時計の針が進まない映画でした。

たぶん、同じ日に『 オール・アバウト・マイ・マザー 』 を見たのがいけなかったんだと思います。

『東京タワー』は、母を亡くした息子の話。

出来てからちょうど5年経って、一気にリニューアルが進んでいるのよねぇ そんな中、『かつくら』も東京タワーに来ました!! いい時に来たらしく、夜景が見れました 富士山以上に感動した(ノ_・。

) レインボーブリッジや六本木ヒルズがすごく光っ芝のあたりを通ったら、 東京タワーが すッごく綺麗で 「ねぇねぇ。

綺麗!かっこい?よ、東京タワ?」 「だろ?でも俺見れね?ぞ?。

運転してんだし」 そっか。

でも、たまに・・・いや、チョコチョコと良く話してました。

「あ。

1×8いこうよ! ☆ ☆ ☆ ハケンの品格 DVD-BOX ☆ ☆ ☆ UDON プレミアム・エディション ☆ ☆ ☆ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン ☆ ☆ ☆ レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア昨日、カミさんのお使いで実家に帰ったときに、ふと東京タワーが頭の中に浮かんできたので行ってきました(笑) 息子と2004年の正月に来て以来(のはず。

)。

周りから東京タワーの姿を撮影しただけにして、上がるのはあきらめて帰る事にしました。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。