スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京タワー】日本アカデミー賞決定!最優秀作品賞はオダギリジョーの『東

あいかわらず、東京タワーからメール返信ありません(怒 なっ、なっ、なによーー 新しい出会いもありました。

またもや年下だけど なんで東京タワーは僕にメールしてこないのか。

そういうことばっかり考えてマジで不幸。

この金華山の標高は328.9mで東京タワーは高さ333mです。

だいたい同じくらいの高さです。

こうして比べてみると東京タワーって高いんだなと思いますよね。

いつも見ている山と建物の高さを比較するだけでも、高さがよりわかることが多いです。

あとは東京タワーとか新宿副都心とかも。

さすがに117メートル。

写真をクリックしてもらったら分かりますが人もこんなにちっちゃいです。

前回めちゃくちゃこわかったコトすっかり忘れてました こわくて手すりから手をはなせませんでしたよ。

東京タワーや六本木ヒルズ、新宿副都心などなど夜景がすごすぎます。

麻布十番から六本木ヒルズに向かったビルの一角に、仲良く肩を寄せ合う姿がかわいらしいです。

胃が破裂するって本当 13日大好きな通天閣はありませんが、代わりに、東京タワーです。

ワシの好きで書くモノは大衆演劇だったり下町文化だったりが多いんですが、 それも、今、この、現代だからこそ、元気に生きてる其らが好きなのね。

作品賞はオダギリジョーの『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 15日、第31回 日本アカデミー賞 の授賞式がグランドプリンスホテル新高輪、国際館パミールコンロンで行われ、最優秀作品賞に映画『東京タワー オカンとボクと、時。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。